2008/09/29

VMwareServer2.0のリリース

ちょっと油断してサイトを見ていなかったら、VMwareServer2.0がβから正式リリース版に
なってしまっていた。

βでは既に評価済であったので、あんまりあわてないでそのうち評価することにしよう!
1.0X系も未だダウンロードはできるようです。(最終版は1.07)
VMwareServer2.0(長いので、VMS2.0)は、Tomcatが同梱されていて、WebベースのUIと
なっている。
VMS1.0Xシリーズに比べるとちょっと重い感じだったが、そこらへんは改善されたのかな?
やっぱり、早速評価でしょ.....
来週には評価できるように頑張ります。

0 件のコメント:

kindle preview で azk 変換ができない 件の備忘録

荷物の整理をしていたら、Kindle端末が出てきました。記憶にないくらいなんでかなり古い。 ※あとで確認したら Kindle Paperwhite (第7世代)でした。 完全に放電してしまっていたので、ひょっとしてと思って充電してみた。 普通のUSB端子だったので 小一時間待つと...